ソフトテニス全国制覇通算28回以上の実績を持つ濱中嘉彦監督の指導法や練習法を紹介したビデオ・DVDの販売

ソフトテニス超指導法実践会タイトル
< 2007年7月9日号 |  メイン  | 2007年7月18日号 >

ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン 【ソフマガ】 2007年7月12日号

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■■ ◆全国優勝通算20回の実績を誇る
┃■■■ 奈良県大宇陀中学校 濱中嘉彦先生の指導法を紹介するメルマガ              
┃ ■■■  「ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン」    
┃ ■■■             【臨時号】 2007/7/12
┃ ■■■           http://www.1soft-tennis.com/
┃ ■■ ソフトテニス系メルマガでダントツ日本一!「濱中流メルマガ」
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん、こんばんは!ハヤソです。


あれ?今日はメルマガ配信の日じゃないよ!!


と思った方、そうなんです、今日は緊急でみなさんに知ってもらいたいことが
あってメールを配信しています。


僕がソフトテニス超指導法実践会のスタッフとして加わって、もうすぐ1年に
なろうとしています。


最近では仕事にも慣れてきて、ふと、『もう7月かぁ、先生や、ソフトテニス
チームの監督でもない自分が、ソフトテニスと深く関わり、ソフトテニスを
通じてたくさんの人と交流を持てて本当に幸せだなぁ』って考えていました。


自分が加わったことで、1人でも多くの指導者の方に濱中流を知ってもらう
機会を作り、知ってもらうことで、その人に何か新しい発見をしてもらえれば
なと思って活動しています。


もう7月なんですよね!夏休み目前ですね!!


今年はどんなドラマが巻き起こるのか、今から楽しみで仕方ありません!!


また、夏休みといえば、日本全国、一番練習できる時期ですよね。
授業がないのももちろん、日も長いですし・・・


濱中流を存分に実践していただくことのできる季節になりました。


実践会では夏休みにお勧めのメニュー、
濱中流「新チーム30日間強化プログラム」というものをご用意しました。


おそらく多くの方が来週は終業式などでバタバタすると思います。
だから、どうしても来週月曜日のメルマガ配信前にお伝えしたかったのです。


詳しくはこちらのページをご覧ください。

⇒ http://www.1soft-tennis.com/200707/
(※動画つきで、見るだけでも勉強できる内容になっています。)


今回のお知らせは7月31日までとなっています。
また、濱中流オリジナルガットとモチベーションステッカーが特典として
ついてくるのは期間限定教材のみとなっています!!

⇒ http://www.1soft-tennis.com/200707/


最近、ソフトテニス超指導法実践会のHPでもどんどん動画がアップされて
いるのをご存知ですか?最近見てないって人は久しぶりに覗いてみてくださいね。

⇒ http://www.1soft-tennis.com/
(※ぜひお気に入り登録してくださいね。)

-----------------------------------------------------------------
ソフトテニス系メルマガでダントツ日本一の「濱中流メルマガ」です!
当メールマガジンの「濱中流指導法」の考え方が少しでも広まればと心から
願っています。どうぞ、ご自由に、ご友人に転送して下さい。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■■ ◆全国優勝通算20回の実績を誇る
┃■■■ 奈良県大宇陀中学校の濱中嘉彦先生の指導法を紹介するメルマガ
┃ ■■■      「ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン」    
┃ ■■■ 【発行元】 ソフトテニス超指導法実践会
┃ ■■■ 【URL】  http://www.1soft-tennis.com/
┃ ■■■ 【感想はコチラ】 kagi@1soft-tennis.com
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

< 2007年7月9日号 |  メイン  | 2007年7月18日号 >