ソフトテニス全国制覇通算28回以上の実績を持つ濱中嘉彦監督の指導法や練習法を紹介したビデオ・DVDの販売

ソフトテニス超指導法実践会タイトル
< 2005年8月30日号 |  メイン  | 2005年9月12日号 >

ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン 【ソフマガ】 2005年9月7日号

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■■ ◆全国優勝通算16回の実績を誇る
┃■■■ 奈良県大宇陀中学校 濱中嘉彦先生の指導法を紹介するメルマガ              
┃ ■■■  「ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン」    
┃ ■■■             【第105号】 2005/9/7
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!ソフトテニス超指導法実践会 会長です!

今回も配信が遅れております・・・。(汗)


しっかりと流れを作らねばです。自分のコントロールが出来ないで、仕事
も何もないですよね・・・。


と言いながら、明後日、金曜から東京出張です・・・。次回、配信できるかな?(汗)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の会長 〜会長の独り言〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、発売されました「ソフトテニスマガジン」で、全小の結果が出てい
ましたが、その影響か、問い合わせが非常に多いです。


濱中流は中学生だけでなく、小学生にも高校生にも、大学生にも使えます。


というのは、この指導法は運動の幹をベースにしているからです。


体の小さな小学生にも非力な女子選手にも効果的です。


むしろ、差が出やすい、小学生や女子のほうが効果的なのかもしれません。


次回のソフマガでは全中の結果が公開されますが・・・優勝した・・・。
すみません、これ以上は言えません。


とにかく濱中流は全国制覇をしたり、大きな結果を出している学校に大きな
影響を与えているということです。


ぜひ、この機会に濱中流に触れてみてください。


結果の出る指導者は決断が早い!決断の早い指導者は先駆者利益を得られます。


ぜひ、みなさんからの「勝利メール」をコチラに送ってください。
kagi@1soft-tennis.com


脅威のスピード指導法!濱中流の真髄はコチラ!
http://1soft-tennis.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『ナラ』ならではのコーナー☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!ナラです。
みなさん少しずつ秋に近づいてきていますね〜。
「食欲の秋だから」という理由をつけての食べ過ぎに注意です(笑)


今回は全中の会場での思わぬ一声です。

試合が終わってからさぁ帰ろうかとしている所に濱中先生がある先生から
お声をかけられました。

その話の内容は…

県大会で勝った事がなかったのに、四月に濱中先生のビデオを買って、観て、
県大会団体優勝!

さらにそれだけにとどまらずなんと全中団体出場という結果を出したのです!!


その経緯を話された後、顧問の先生と生徒さんが濱中先生にお礼をおっしゃ
っていました。

濱中流のビデオを見て結果が出た…
かなりすごい勢いで結果が出ていますよね(^^;;

素晴らしいです!
四月に観て、五月、六月、七月、…。
予選は七月ぐらい、もしくはそれよりも早いかもしれません。

凄いですね!!

濱中先生は純粋に喜んでおられました。

ちなみに私も感激しました!!
みなさんも夢が叶うように頑張ってくださいね☆
今回はここまで!バイならp(^-^)q


------------------------------------------------------------------
【編集後記】

先週に引き続き今日まで札幌出張でした。

向こうは気温が22度、奈良は気温が30度・・・。体調不良ですが明後日から
東京です・・・。

踏ん張りどころ!頑張ります!これも濱中先生と出会って【成功法則】を
学んだおかげです!

全てが順調に動いています!ぜひ、「テニス以外の考え方」も感じてください。

http://1soft-tennis.com/


------------------------------------------------------------------
当メールマガジンの「濱中流指導法」の考え方が少しでも広まればと心から
願っています。どうぞ、ご自由に、ご友人に転送して下さい。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■■ ◆全国優勝通算16回の実績を誇る
┃■■■ 奈良県大宇陀中学校の濱中嘉彦先生の指導法を紹介するメルマガ
┃ ■■■      「ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン」    
┃ ■■■ 【発行元】 ソフトテニス超指導法実践会
┃ ■■■ 【URL】  http://www.1soft-tennis.com/
┃ ■■■ 【感想はコチラ】 kagi@1soft-tennis.com
┃ ■■■ 【配信停止はコチラ】 http://www.1soft-tennis.com/
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2003-2005 ソフトテニス超指導法実践会 All Rights Reserved.

< 2005年8月30日号 |  メイン  | 2005年9月12日号 >