ソフトテニス全国制覇通算28回以上の実績を持つ濱中嘉彦監督の指導法や練習法を紹介したビデオ・DVDの販売

ソフトテニス超指導法実践会タイトル
< 2006年8月29日号 |  メイン  | 2006年9月18日号 >

ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン 【ソフマガ】 2006年9月12日号

【今週のお勧め】今月は特別特典月間!9月に商品をお買い上げの方には
        もれなく「濱中流1問1答集」(A4 77項)をプレゼント!

             http://1soft-tennis.com

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■■ ◆全国優勝通算16回の実績を誇る
┃■■■ 奈良県大宇陀中学校 濱中嘉彦先生の指導法を紹介するメルマガ              
┃ ■■■  「ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン」    
┃ ■■■             【第153号】 2006/8/12
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!ソフトテニス超指導法実践会 会長です!


す、すみません(汗)配信の遅れと重なって前回出していませんね(汗)


お詫びといっては何ですが、今月は特別レポートプレゼントします。

*詳しくはこちらをクリック!
 http://1soft-tennis.com

それでは今週も行ってみようー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の会長 〜会長の独り言〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は、濱中流のOBに仕事を手伝ってもらっています。彼も全国経験者です。


彼の名は・・・「まだ明かせません」(照)


また、紹介できるようになったら紹介しますね。


で、何を手伝ってもらっているのか・・・。


9月23日、24日の【撮影】のお手伝いです。


え!?何の撮影かって!?


いやいや・・・もちろん【濱中流ジュニア育成法】&【濱中流前衛指導法】
の撮影です。


【濱中流ジュニア育成法】&【濱中流前衛指導法】の撮影です。
(2回も言うなって?(汗))


1年10ヶ月、新作を作っていませんでした。


なぜか!?


ジュニア選手が育つのを待っていたのです。


現在、濱中先生の指導されるジュニアチームは奈良でもトップで、全国でも
全小2連覇など驚異的な実績を出されています。


そのジュニアチームの名前が世に広がるのを待っていました。


昨年の全小での優勝で製作を決定しました。


          「え?昨年の全小!?」


そうです、実は1年前からの計画だったのです。


何を出しても最高の商品に仕上がるのは承知の上ですが、そこをさらに
1年間寝かせて、どのようにしようかと構想を練っていました・・・。


構想1年の濱中流指導法が禁断のベールを脱いで今、解き放たれる・・・


間もなく撮影開始です。(ニヤリ)


製作者の私自身がドキドキしています。


あ、濱中流では3ヶ月〜半年で結果が出てきます。1年10ヶ月も待ったのは
待ちすぎだったかもしれませんね(汗)


さらにさらに!!


濱中先生の全国制覇に欠かせない「あるもの」もオリジナルで製作しよ
うと業者さんと打ち合わせ中です。


これは濱中先生から「作って欲しい」とお願いされていた商品です。


日本中の指導者の指導力を格段にUPさせる商品になるかと思われます。


10月にはDVDか「あるもの」は出せると思います。


早くみなさんにお届けできるように頑張ります。


よーし! ボクも頑張ります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『ナラ』ならではのコーナー☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!ナラです☆


新学期突入しましたね〜!!


先日友人とUSJに遊びにいってきたのですが、テニスの帽子をかぶってい
る子や、靴下の形がくっきりついていてテニスしてるなぁって思う子が
何人かいました。なんか親近感が湧いてしまいました(笑)


もしかしてこのメルマガを読んでくださっているみなさんだったりして…☆


それでは今回もいってみよ〜!


今回は素晴らしい結果報告です!!


濱中先生の教え子で現在、東芝姫路の辻 美和選手が全日本社会人選手権大会
で個人戦優勝されました!


そこで辻選手にさっそく一言いただきました!!


辻選手:「全日本社会人大会で優勝する事ができ、本当に嬉しく思います。
     今まで周りで支えて下さった方々や濱中先生をはじめとする恩師に
     感謝します。」


…コメントありがとうございました!


全日本シングルスで優勝、そして今回の大会で優勝…2つのBIGタイトルをとる
のは凄いです!!


辻選手おめでとうございました!!


皇后杯も頑張ってほしいですねo(*⌒O⌒)b
今回はここまで!


バイなら☆


辻選手のハイレベルなプレーの基礎になっているのは、この練習!

▼大宇陀中の練習まるごとパック
 http://1soft-tennis.com/01.html#S0003

------------------------------------------------------------------
【編集後記】

辻選手、すごいですね。シングルス、ダブルスのどちらでも結果が出せる
のは、濱中流のポイントです。

ちびっ子も実は「シングルス」がかなり上手です。

私は硬式テニスの元コーチでシングルスプレーヤーなのですが、3年生の
ときの向井選手(前衛主体)に負けてしまいました(涙)

シングルスで強いのも濱中流のポイントなんですね。

DVDをしっかり見てもらうとその秘訣が分かってくるかと思いますよ。

それでは、今夜も濱中先生と打合せです(ニヤリ)

------------------------------------------------------------------
当メールマガジンの「濱中流指導法」の考え方が少しでも広まればと心から
願っています。どうぞ、ご自由に、ご友人に転送して下さい。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■■ ◆全国優勝通算16回の実績を誇る
┃■■■ 奈良県大宇陀中学校の濱中嘉彦先生の指導法を紹介するメルマガ
┃ ■■■      「ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン」    
┃ ■■■ 【発行元】 ソフトテニス超指導法実践会
┃ ■■■ 【URL】  http://www.1soft-tennis.com/
┃ ■■■ 【感想はコチラ】 kagi@1soft-tennis.com
┃ ■■■ 【配信停止はコチラ】 http://www.mag2.com/m/0000114076.html
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2003-2006 ソフトテニス超指導法実践会 All Rights Reserved.

< 2006年8月29日号 |  メイン  | 2006年9月18日号 >