ソフトテニス全国制覇通算28回以上の実績を持つ濱中嘉彦監督の指導法や練習法を紹介したビデオ・DVDの販売

ソフトテニス超指導法実践会タイトル
< 2005年5月2日号 |  メイン  | 2005年5月17日号 >

ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン 【ソフマガ】 2005年5月9日号

新入生の指導に役立っているようです!どれにしようか迷われる場合は
ヒラメキテープと新作DVDで決まりでしょう!イメージ作りなら「毎日の練習」
回転の原理の習得なら「魔法の1本打ち」濱中流の原点は「秘密のサービスレシーブ」

 あなたはどれで日本一を目指しますか?
http://www.1soft-tennis.com/mousikomi.html ←濱中流脅威の指導法

当メールマガジンの「濱中流指導法」の考え方が少しでも広まればと心から
願っています。どうぞ、ご自由に、ご友人に転送して下さい。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■■ ◆全国優勝通算16回の実績を誇る
┃■■■ 奈良県大宇陀中学校 濱中嘉彦先生の指導法を紹介するメルマガ
┃ ■■■               
┃ ■■■  ソフトテニス指導者必見!目からウロコの指導法 
┃ ■■■   「ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン」【第89号】    
┃ ■■■                     2005/5/9
┃ ■■■ 全国のソフトテニス指導者の輪 現在1414人
┃ ■■■             10000人まであと8586人
┃ ■■■
┃ ■■■ このメルマガをお友達に教えてあげてください!
┃ ■■■             広げようソフトテニス10000人の輪!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!ソフトテニス超指導法実践会 会長です!


家の横の公園の桜の木がすでに緑でいっぱいになっていました。
桜が咲いたのも散ったのも、気付きませんでしたが、緑でいっぱいになって
いたのにも、今日気付きました。


忙しいのも幸せですが、自然を感じることが出来ないほど忙しいのも考え
ものですね・・・(汗)


さー!今日もドカンといってみましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■
■■■今週の会長 〜会長の独り言〜
■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は「成功者に学ぶ」事についてのお話です。


先日、2名の成功者にお会いしてきました。お一人はベストセラー作家でも
あります「本田 健さん」


彼は「幸せ」と「お金」の教育をしましょうということを、いろんな媒体で
伝えられています。最新の著書「きっとよくなる」や「ユダヤ人大富豪の教え」
などがあります。

http://tinyurl.com/98fjt
「きっとよくなる」

http://tinyurl.com/artpl
「ユダヤ人大富豪の教え」

彼の講演を聴きに行って、その後、ご挨拶をさせていただきました。


講演の会場で私の友人でもある投資家(若干25歳)と出会って、久々でした
ので喫茶店でお茶でもしようと、2時間ほどお話をして帰りました。


実は彼・・・すごいんです。1ヶ月に1億円〜2億円を稼ぐ投資家で、かなり
投資家の業界では有名な若手です・・・


そんな彼と「成功」についての話に華が咲きました(笑)


成功にもたくさんあって、『経済的な成功』や『心の成功』などいろいろ
あります。


みなさんの中での『成功』のひとつは【全国制覇】や【選手たちのイキイキ
した人生】などが挙げられるかと思われます。


人それぞれですが、彼との話で「成功への道」は【ある一定の法則】が
あるという話で落ち着きました。


彼は【宇宙の法則】と言っていましたが、私も同じような法則はあるかと
考えています。


現在、私はコンサルティングサービスや、多くの方の起業のアドバイスなど
をさせていただいていますが、この『法則』を早く理解し、言葉で伝えて
いけたら最高に嬉しい時間を過ごせると思っています。


では、この【宇宙の法則】を学ぶにはどうすればいいのでしょうか。


手っ取り早いのが「成功者を学ぶ」


しかし、これでは頭打ちになってしまいます。何度もお話しています、
「守破離」の守でしかないですからね。


真似るだけでなく、オリジナリティを持って前進すれば更なる飛躍が望め
ます。


しかし、ここは宇宙の法則とは若干違うようですね。この「守破離」は。


まずは、「信じること」からが大切なようです。話が長くなりますし、
かなり難しいお話ですので、続きはまた今度お話しますね。


まずは【守】からいかがでしょうか?成功者の教えを学ぶのはコチラから
             http://www.1soft-tennis.com/mousikomi.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■
■■■『ナラ』ならではのコーナー☆
■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週はナラさんが遠征のためにお休みです〜


来週のナラさんをお楽しみに〜!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【編集後記】

しかし、億万長者は違いますね・・・2時間の話でしたが、神学や哲学
歴史や宗教、さらにはエヴァンゲリオン(アニメ)の話まで盛り上がり
ました(笑)


そういえば濱中先生とも「哲学」の話はよくしますね・・・
成功者は探求がすごいですからね・・・


私自身も改めてヒラメキテープを聴きなおして、ヒラメキを確認します(マジ)
http://www.1soft-tennis.com/mousikomi.html ←ヒラメキテープはコチラ

実業団トップの選手がお正月休みを使って学びに来る!濱中流指導法!
http://www.1soft-tennis.com/mousikomi.html トップ選手が認める指導法です!
初版は間もなく完売です!

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

濱中先生,会長のお薦めの本「おすすめBOOK」のコーナーはこちらです。
ぜひ,読んでください。 http://www.1soft-tennis.com/book/book.html

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

お役立ち情報も追加しました。
http://www.1soft-tennis.com/oyakudachi/oyakudachi.html

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

当メールマガジンの「濱中流指導法」の考え方が少しでも広まればと心から
願っています。どうぞ、ご自由に、ご友人に転送して下さい。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■■ ◆全国優勝通算16回の実績を誇る
┃■■■ 奈良県大宇陀中学校の濱中嘉彦先生の指導法を紹介するメルマガ
┃ ■■■               
┃ ■■■     ソフトテニス指導者必見!目からウロコの指導法 
┃ ■■■      「ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン」    
┃ ■■■
┃ ■■■ 【発行元】 ソフトテニス超指導法実践会
┃ ■■■ 【URL】  http://www.1soft-tennis.com/
┃ ■■■ 【感想はコチラ】 kagi@1soft-tennis.com
┃ ■■■         FAX 0745-48-6697
┃ ■■■ 【配信停止はコチラ】 http://www.1soft-tennis.com/
┃ ■■■
┃ ■■■  このメルマガをお友達に教えてあげてください!
┃ ■■■           広げようソフトテニス10000人の輪!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2003-2005 ソフトテニス超指導法実践会 All Rights Reserved.

< 2005年5月2日号 |  メイン  | 2005年5月17日号 >