ソフトテニス全国制覇通算28回以上の実績を持つ濱中嘉彦監督の指導法や練習法を紹介したビデオ・DVDの販売

ソフトテニス超指導法実践会タイトル
< 2003年11月24日号 |  メイン  | 2003年12月1日号 >

ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン 【ソフマガ】 2003年11月27日号

僕の友人,平野さんが本を出しました!友人の出版は今年だけで何冊になる
のでしょうか・・・。

僕もいずれソフトテニスに関する本なんか出したいな〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【【1万人をお客にするための「メルマガ成功の鉄則」】】 発売開始!!
-------------------------------> ★今なら、購入者プレゼントもあり<---
メルマガを始めたいが、どうやっていいのか分からない?商品ってメルマガで
売れるの?読者はどう集めるの?そのような皆様の疑問を解決する本です。
これから発行する人も、もう発行している人も。ヒントが見つかるはずです。
詳細は→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4916089332/1softtennisco-22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■■ ◆全国優勝通算14回の実績を誇る
┃■■■ 奈良県大宇陀中学校の濱中嘉彦先生の指導法を紹介するメルマガ
┃ ■■■               
┃ ■■■  ソフトテニス指導者必見!目からウロコの指導法 
┃ ■■■「ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン」【第特別臨時号】    
┃ ■■■                     2003/10/13
┃ ■■■ 全国のソフトテニス指導者の輪11月27日現在 572人
┃ ■■■                10000まであと9428人
┃ ■■■
┃ ■■■ このメルマガをお友達に教えてあげてください!
┃ ■■■             広げようソフトテニス10000人の輪!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは!!ソフトテニス超指導法実践会 会長です!

今回は,先日行なわれたセミナー参加者のコメントを紹介させていただきます。
嬉しくて臨時号を出してしまいました。

それと反応率0.4%に関しても反響がありました。
貴重なご意見です。ありがとうございます。

コチラは月曜のメルマガで紹介させていただきます。

ではセミナー参加者の声をお聞き下さい。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
会長さん、スタッフのみなさん、昨日は、セミナー開催・企画・準備など、
本当にお疲れ様でした。大変貴重なセミナーを開催していていただき感謝して
おります。濱中先生も、お話の準備など本当にご苦労された様子が、
わかりました。「夕べは寝ていない」ということで、かなりお疲れになった
と思います。I先生、S先生、お目にかかれてうれしかったです。
ゆっくりとお話できませんでしたが、今後もよろしくお願いします。

セミナーの感想は、1日経過してまた思うところが出てきました。
やはり、濱中先生の指導や考えは奥が深いということです。

生徒にも考えさせることが大切であると濱中先生はいわれていますが、
私たち指導者も考えさせられます。このように指導すれば、こう強くなる式
の指導法の伝達やお話ではなく、濱中先生の奥深い考えの一端を覗かせて
いただき、そこから自分で考えていく。そんなセミナーとして私は感じました。

セミナーを受けて、見えてきた部分と、まだまだわからない部分と、
新たに疑問になってきた部分が出てきました。本当に、生徒だけでなく、
指導者も無限に成長できるセミナーでした。

また、そのあとの懇親会ももちろんですが、その前の喫茶店でのお話も
有意義でした。今年の夏の近畿大会の様子や先生のテニスに関するご意見
を幅広くお聞きすることができました。また、懇親会でも、ためになるお話
をお聞きし、たった半日でしたが、かなり考え方が成長しました。
        Sさんからのコメントでした。
---------------------------------------------------------------------

今日は本当にありがとうございました。
とても勉強になりました。

セミナーですが、「霧が晴れて見えやすくなった」
というのが正直な感想です。

見えるか見えないかはこれからの自分次第なのですが、
具体的なイメージがつかみやすくなりました。

また、懇親会では非常に貴重な話をたくさん聞くことができ、
ものすごく密度の濃い時間を過ごさせていただいたなぁと思います。
ほんとに、元気が出ました。

一生懸命な人たちの中にいるって幸せなんだと思いました。

濱中先生、会長さんをはじめ、参加されたみなさまがた、
本当にありがとうございました!

こちらはS先生からのコメントです。
------------------------------------------------------------------------

さっそくセミナーの報告ですが、もう感動です!
やっぱり実際に会って話を聞かないとわからない部分ってありますよね。
謎がこれで95%解決しました。

だが、あと5%は、自分が結果を出さないといけませんよね。
あとは自分で見つけます。

今日はありがとうございました。
こちらはI先生のコメントです。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
全てを掲載するのは紙面の関係上省略させていただきますが,とにかく
大盛況でした。嬉しい,嬉しいです!!

このセミナーがビデオになりました。ご希望の方はお申し込み下さい。
メルマガ優待は11月30日をもって終了させていただきます。

http://www.1soft-tennis.com/ こちらでご覧下さい。

では今週も頑張ってください!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■■ ◆全国優勝通算14回の実績を誇る
┃■■■ 奈良県大宇陀中学校の濱中嘉彦先生の指導法を紹介するメルマガ
┃ ■■■               
┃ ■■■     ソフトテニス指導者必見!目からウロコの指導法 
┃ ■■■      「ソフトテニス指導者のお悩み解決マガジン」    
┃ ■■■
┃ ■■■ 全国のソフトテニス指導者の輪 11月27日現在 572人      
┃ ■■■                 10000まであと9428人 
┃ ■■■ 【発行元】 ソフトテニス超指導法実践会
┃ ■■■ 【URL】  http://www.1soft-tennis.com/
┃ ■■■ 【感想はコチラ】 kagi@1soft-tennis.com
┃ ■■■         FAX 020−4664−0391
┃ ■■■ 【配信停止はコチラ】 http://www.1soft-tennis.com/
┃ ■■■
┃ ■■■  このメルマガをお友達に教えてあげてください!
┃ ■■■           広げようソフトテニス10000人の輪!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) 2003 ソフトテニス超指導法実践会 All Rights Reserved.

< 2003年11月24日号 |  メイン  | 2003年12月1日号 >